カスペルスキー2013 マルチプラットフォーム セキュリティの更新

ライセンスの有効期間が終了すると、お使いのパソコンや、Android端末を保護することができなくなります。ライセンス期限が切れる前に、更新のお手続きをお願いします。更新ライセンスは製品の操作画面からのみご購入いただけます。

製品ラインナップ

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ

製品の詳細はこちら

キャンペーン
製品名 期間 台数 更新価格
ダウンロード版

プライベート版

何台でも、個人が使用するすべてのデバイスにご利用いただけます

3年 制限なし※1

9,240円(税込)

1年 制限なし※1

5,145円(税込)

3台版

最大3台まで、家族とシェアしてご利用いただけます。オフィスでの利用もOK。

3年 3台

9,240円(税込)

1年 3台

5,145円(税込)

※1 プライベート版には10台までインストール可能なライセンスが含まれています。11台以上でご利用の際は、お電話でカスペルスキーインフォーメーションセンターにお問い合わせください。

▲ページの先頭へ戻る

更新ライセンスのご購入方法

お使いの製品の種類を選択してください。ご購入方法をご案内します。

▲ページの先頭へ戻る

Windows版からの更新ライセンスご購入方法

手順1

デスクトップ右下の通知領域(タスクトレイ)にあるカスペルスキーのアイコンをクリックして、メイン画面を表示します。

※通知領域(タスクトレイ)にアイコンが表示されていない場合は、「隠れているインジケーターを表示します」ボタンをクリックします。Windows 8をご利用の場合は、スタート画面から[デスクトップ]のタイルを選択してデスクトップを表示してくださ

手順2

メイン画面右上の[ライセンスのご購入]をクリックして、更新ライセンス購入ページを表示します。

手順3

購入ページで、ご希望の製品の更新ライセンスをご購入ください。

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2012からの更新ライセンスのご購入方法はこちら
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2011からの更新ライセンスのご購入方法はこちら

Mac版からの更新ライセンスご購入方法

手順1

以下の1か2のいずれかの方法でメイン画面を表示します。

1.Finderから、[アプリケーション]-[カスペルスキー]を選択します。

2.画面右上のメニューバーにあるカスペルスキーのアイコンをクリックします。

手順2

メイン画面の[鍵]マークをクリックし、[ライセンス]画面を表示します。

手順3

[更新]ボタンをクリックして、更新ライセンス購入ページを表示します。

手順4

購入ページで、ご希望の製品の更新ライセンスをご購入ください。

カスペルスキー アンチウイルス 2011 for Macからの更新ライセンスのご購入方法はこちら

スマートフォン版からの更新ライセンスご購入方法

手順1

カスペルスキー モバイル セキュリティを起動し、メイン画面を表示します。

手順2

[更新]ボタン、もしくは[詳細]をタップします。

[更新]ボタンをタップした場合は、手順5へお進みください。

[詳細]をタップした場合は、手順3へお進みください。

手順3

[ライセンス]をタップします。

手順4

[ライセンスの更新]をタップします。

手順5

[オンラインで購入]をタップして、更新ライセンス購入ページを表示します。

手順6

購入ページで、ご希望の製品の更新ライセンスをご購入ください。

タブレット版からの更新ライセンスご購入方法

手順1

カスペルスキー タブレット セキュリティを起動して、メイン画面を表示します。

手順2

画面右上の歯車の[設定]アイコン、もしくは[更新]ボタンをタップします。

[設定]アイコンをタップした場合は、手順3へお進みください。

[更新]ボタンをタップした場合は、手順5へお進みください。

手順3

[詳細]の項目をタップします。

手順4

[ライセンスの更新]をタップします。

手順5

[オンラインで購入]をタップして、更新ライセンス購入ページを表示します。

手順6

購入ページで、ご希望の製品の更新ライセンスをご購入ください。

▲ページの先頭へ戻る

Windows版からの更新ライセンスご入力方法

入力前に必ずお読みください

  • 新しいアクティベーションコードを入力すると、現在ご利用中のアクティベーションコードの残りの有効期間を消化してから利用が開始される、「追加」の状態になります。新しいアクティベーションコードが追加されている状態で、[今すぐアクティベーションウィザードを開始する]をクリックすると、追加されたアクティベーションコードが適用され、現在ご利用中のアクティベーションコードの残り有効期間が失われるのでご注意ください。
  • アクティベーションコードの適用にはインターネットへの接続が必要です。
  • パソコンの日時設定が正しいことを確認してください。

手順1

デスクトップ右下の通知領域(タスクトレイ)にあるカスペルスキーのアイコンをクリックして、メイン画面を表示します。

※通知領域(タスクトレイ)にアイコンが表示されていない場合は、「隠れているインジケーターを表示します」ボタンをクリックします。Windows 8をご利用の場合は、スタート画面から[デスクトップ]のタイルを選択してデスクトップを表示してください。

手順2

メイン画面右下の[ライセンス]をクリックして、[ライセンス情報]画面を表示します。

※ライセンスの有効期限が切れている場合は、メイン画面右下に[アクティベーションコードの入力]と表示されます。

手順3

[アクティベーションコードの入力]をクリックして、[アクティベーションコードの入力]画面を表示します。

手順4

お持ちのアクティベーションコードを入力します。入力後、[進む]ボタンをクリックします。

アクティベーションコードは製品購入後に届く[注文完了のお知らせ]メールに記載されています。

アクティベーションコードとは「XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX」という半角英数20桁の番号です。

手順5

[終了]ボタンをクリックします。

Mac版からの更新ライセンスご入力方法

入力前に必ずお読みください

  • 現在お使いのライセンスの有効期間内に更新ライセンス(アクティベーションコード)を追加した場合、有効期間終了後にライセンスの適用作業が必要となります。詳しい手順はこちらをご覧ください。新しいアクティベーションコードが追加されている状態で、[今すぐアクティベーションウィザードを開始する]をクリックすると、追加されたアクティベーションコードが適用され、現在ご利用中のアクティベーションコードの残り有効期間が失われるのでご注意ください。
  • アクティベーションコードの適用にはインターネットへの接続が必要です。
  • パソコンの日時設定が正しいことを確認してください。

手順1

以下の1か2のいずれかの方法でメイン画面を表示します。

1.Finderから、[アプリケーション]-[カスペルスキー]を選択します。

2.画面右上のメニューバーにあるカスペルスキーのアイコンをクリックします。

手順2

メイン画面の[鍵]マークをクリックし、[ライセンス]画面を表示します。

手順3

アクティベーションコードを入力して、[アクティベート]ボタンをクリックします。

以上で作業は完了です。

アクティベーションコードは製品購入後に届く[注文完了のお知らせ]メールに記載されています。

アクティベーションコードとは「XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX」という半角英数20桁の番号です。

ご注意
現在お使いのライセンスの有効期間内に更新ライセンス(アクティベーションコード)を追加した場合、有効期間終了後にライセンスの適用作業が必要となります。詳しい手順はこちらをご覧ください。

スマートフォン版からの更新ライセンスご入力方法

入力前に必ずお読みください

  • 有効期限が残っている状態で新しいアクティベーションコードを入力すると、現在の有効期間が失われます。ご注意ください。
  • アクティベーションコードの適用にはインターネットへの接続が必要です。
  • アンドロイド端末の日時設定が正しいことを確認してください。

手順1

カスペルスキー モバイル セキュリティを起動し、メイン画面を表示します。

手順2

[詳細]をタップします。

手順3

[ライセンス]をタップします。

手順4

[ライセンスの更新]をタップします。

手順5

[アクティベーションコード]をタップします。

手順6

お持ちのアクティベーションコードを入力し[アクティベート]ボタンをタップします。

アクティベーションコードは製品購入後に届く[注文完了のお知らせ]に記載されています。

アクティベーションコードとは「XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX」という半角英数20桁の番号です。

タブレット版からの更新ライセンスご入力方法

入力前に必ずお読みください

  • 有効期限が残っている状態で新しいアクティベーションコードを入力すると、現在の有効期間が失われます。ご注意ください。
  • アクティベーションコードの適用にはインターネットへの接続が必要です。
  • アンドロイド端末の日時設定が正しいことを確認してください。

手順1

カスペルスキー タブレット セキュリティを起動し、メイン画面を表示します。

手順2

画面右上の歯車の[設定]アイコンをタップします。

手順3

[詳細]の項目をタップします。

手順4

[ライセンスの更新]をタップします。

手順5

[ライセンスの更新]をタップします。

手順6

お持ちのアクティベーションコードを入力し[アクティベート]ボタンをタップします。

アクティベーションコードは製品購入後に届く[注文完了のお知らせ]に記載されています。

アクティベーションコードとは「XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX」という半角英数20桁の番号です。

▲ページの先頭へ戻る

ライセンス更新に関するよくあるご質問

3台版を利用しているのですが、3台分別々に更新ライセンスを購入しなければならないのですか?

いいえ。カスペルスキーオンラインショップでは3台版の更新用ライセンスを販売しています。3台版の更新ライセンスを1本ご購入いただくと、最大3台のライセンス有効期限を延長することができます。

現在製品を利用中です。ライセンスの有効期限の確認方法を教えてください。

ライセンスの有効期限は、製品の操作画面上でご確認いただけます。

Windows版

メイン画面の右下にある[ライセンス]をクリックすると表示される[ライセンス]画面でご確認いただけます。

Mac版

メイン画面の[鍵]マークをクリックすると表示される[ライセンス]画面でご確認いただけます。

スマートフォン版

メイン画面の[詳細]をタップすると表示されます。

タブレット版

メイン画面右上にある歯車の[設定]アイコンをタップすると表示されます。

▲ページの先頭へ戻る