お問い合わせ窓口

カスペルスキー・オンラインショップでの購入に関するお問い合わせ

カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポート

メールでのお問い合わせ

kaspersky.ja.cs@digitalriver.com受付時間 24時間365日

  • ご回答は当社指定営業日とさせて頂きます。
電話でのお問い合わせ

03-6830-1025受付時間 10:00~18:00(月~金)

  • 祝日・年末年始を除く
  • 通話料はお客様負担となります。
  • 製品の使用方法や不具合の解決方法は『テクニカルサポート』ページをご参照ください。
  • 上記にて解決されない場合には、下記のテクニカルサポート窓口をご利用ください。

製品に関するご購入前のお問い合わせや技術的なお問い合わせ

カスペルスキー インフォメーションセンター

ご購入を検討いただいている製品の情報やご購入方法、カスペルスキーユーザー登録についてのお問い合わせをお受けいたします。

電話でのお問い合わせ

0570-001269受付時間 9:30~18:00(年中無休)

  • 通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
  • ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、 03-6745-0303 をご利用ください。
  • お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、
    WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

カスペルスキー テクニカルサポートセンター

製品のインストール・操作方法・トラブル・製品のバージョンアップ・アクティベーションについて、
そのほか技術的なお問い合わせについてお受けしております。

電話でのお問い合わせ

0570-006269受付時間 9:30~18:00(年中無休)

  • 通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
  • ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、 03-6745-0304 をご利用ください。
  • お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、
    WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

WEBお問い合わせ

Webお問い合わせフォームでのお問い合わせを受け付けております。
「マイカスペルスキーアカウント」にログインして、お問い合わせ内容をご入力ください。

  • マイカスペルスキーアカウントへのログインには、マイカスペルスキーアカウント専用のアカウントが必要となります。登録済みではない方はこちらのフォームからご登録ください。

▲ページの先頭へ戻る