個人のお客様
マイ カスペルスキー
カスペルスキートップ
個人のお客様トップ
製品ラインナップ
無料・体験版
製品のご購入
ライセンス更新
お客様サポート
ホーム
>
お客様サポート
> よくあるお問い合わせ
お客様サポート
ライセンス更新
最新プログラム
ダウンロード
操作設定ガイド
お問い合わせ窓口
製品サポート情報サイト
よくあるお問い合わせ
ライセンス更新
インストール・
アンインストール
製品関連
バージョンアップ
体験版
オンラインショップ
でのご購入
技術的な
お問い合わせ
月額版
よくあるお問い合わせ
お問い合わせ トップ5
1.
「カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ」の動作環境は?
2.
「バージョンアップ」と「更新」の違いは何ですか?
3.
複数台のパソコンで製品を利用しようと思います。インストール日が異なる場合、有効期限はどうなりますか?
4.
ライセンス期間がまだだいぶ残っているのですが、今更新すると残りの期間はどうなりますか?
5.
製品を購入しました。アクティベーションコードはどこに記載されていますか?
カテゴリーから探す