ダウンロード情報
- ダウンロードする前にしておくことはありますか?
- ダウンロードのパフォーマンスを最適化し、ダウンロードファイルの整合性を確保するために、ダウンロードする前に以下の項目を無効にするか、一時的に停止してください。
- ファイアウォール ファイアウォールはファイルのダウンロードを妨げることがあります。
- アンチウイルスプログラム アンチウイルスプログラムは、ダウンロードされたファイルをスキャンしてダウンロードを停止することがあります。その結果、ファイルがダウンロードされないか、またはダウンロードされたファイルが破損または損傷していることがあります。
- ダウンロードモニターGoZilla!™やNetZipなどのプログラムは弊社のサーバーと互換性がなく、ダウンロードを停止することがあります。
- スクリーンセーバースクリーンセーバーはダウンロードに干渉したり、ダウンロード中のシステムパフォーマンスに影響を及ぼすことが分かっています。 ダウンロードする前にスクリーンセーバーを無効にすることをお勧めします。
上記製品を無効にする方法についてご不明な点は、製造業者のテクニカルサポートにお問い合わせください。
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- 購入商品のダウンロード方法を教えてください。
- ダウンロードするには、「注文情報」ページの[ダウンロード] ボタンをクリックするかMicrosoft® Internet® Explorer®で[ダウンロード]ボタンを右クリックして、[対象をファイルに保存]を選択するか、Mozilla® Firefox®では[リンクに名前を付けて保存]を選択します。ダウンロードしたファイルの名前は変更しないでください。ファイル名を変更するとインストールで問題が発生することがあります。
ダウンロードファイルはどこに保存すればいいですか?
ダウンロードファイルはどこに保存してもかまいませんが、保存した場所とファイル名を忘れないようにしてください。デスクトップ上に保存するのが一番簡単でしょう。ダウンロード中には何が起こりますか?
ダウンロードが始まると、ポップアップウィンドウにステータスバーとパーセンテージが表示され、100%まで進捗状況を表示します。ダウンロード後には何をする必要がありますか?
ダウンロードが完了したら、ファイルの保存場所に移動し、ファイルをダブルクリックしてインストールを開始します。ダウンロードに関してヘルプが必要な場合は、カスタマサービス.へご連絡ください。
ダウンロード後の製品のインストール、アクティベーション、または使用に関する技術的なサポートが必要な場合は、テクニカルサポートにご連絡ください。
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- ダウンロードとインストールは同じですか?
- いいえ、違います。ダウンロードは単なるファイルの転送です。インストールはコンピュータ上にソフトウェアを解凍してロードすることです。ほとんどのソフトウェアはダウンロード後に順を追ってインストール処理を行えるようになっています。
ソフトウェアのインストール、使用、アンインストールにつきましては、下記情報をご参照の上、テクニカルサポートまでお問い合わせください。
テクニカルサポートのEメール: Japan-support-b2c@kaspersky.com
テクニカルサポートのURL: https://support.kaspersky.com/salesをご確認ください
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- ダウンロードが完了する前に停止した場合は、どうすればいいですか?
- ダウンロードが完了する前に停止または中断した場合は、もう一度 [ダウンロード] ボタンを押すと、ダウンロードが中断したところから再開されます。ダウンロードページに戻る必要がある場合は、ここをクリックして注文を検索してください。
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- 購入商品のダウンロードが完了しました。ファイルはどこに保存されていますか?
- デフォルトでは、ブラウザの「名前を付けて保存」で指定した場所、またはダウンロードの開始時に表示される「名前を付けて保存」ウィンドウで選択した場所に保存されます。ファイル名がお分かりであれば、コンピュータ上でそのファイルを検索できます。
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- すでに購入した製品の再ダウンロード方法を教えてください。
- すでに購入した製品を再度ダウンロードするには、注文を検索し、[ダウンロード]ボタンをクリックします。
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- 購入商品を再ダウンロードしたいのですが、[ダウンロード]ボタンが表示されません。
- ご購入商品をダウンロードするボタンが(以前あった場所に)表示されなくなる理由はいくつかあります。ご注文日が30日より前で、そのご注文商品の延長ダウンロードサービス(EDS)をお買い上げいただいていない場合は、ダウンロードの期限が切れています。ここをクリックして注文を検索し、その商品のEDSをご購入ください。
EDSを購入されてもダウンロードできない場合は、ご注文日が2年より前でないかご確認ください。EDSダウンロードは最初の商品購入日から2年以内に制限されています。
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- 延長ダウンロードサービス(EDS)とは何ですか?
- EDSとは、お客様のコンピュータがクラッシュしたり、ダウンロードしたファイルが損傷または破損していた場合に、2年まで、ご購入商品を繰り返しダウンロードできるようにするサービスです。これはご使用のコンピュータやダウンロードした商品に何らかの不具合が生じた場合の保険的意味合いを持ちます。ご注文にダウンロード商品が含まれていると、ショッピングカートページまたはチェックアウトページでご注文商品にEDSを追加するためのリンクが表示されます。特定の金額をお支払いいただくことにより、Digital River, Inc.(DR)は、お客様(エンドユーザー)にエンドユーザーが単一の注文(注文)で購入し、ウェブサイト(サイト)からダウンロードしたデジタルコンピュータソフトウェア商品(商品)を、エンドユーザーが商品(サービス)をご購入いただいた日から2年の間、繰り返しダウンロードできるサービスを提供することに同意します。 EDSに関する全詳細については、ここをクリックしてください。
ご注文の完了後にダウンロード商品のEDSをご購入いただくには、注文を検索してから追加購入を行ってください。
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- ダウンロード商品のパッケージ版の入手方法を教えてください。
- 残念ながら、ダウンロード商品を同じ商品の物品と交換することはできません。物品を入手するには、物品を新規にご注文いただく必要があります。
すでにご購入いただいたダウンロード商品のバックアップCDをご購入いただくには、お客様の注文を検索し、追加購入を行ってください。
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- 購入した商品のシリアル番号やアクティベーションコードの入手方法を教えてください。
- ご購入された商品にシリアル番号やアクティベーションコードがある場合、通常はご注文時に送信される注文確認メールにその情報が記されています。注文確認メールがない場合は、注文を検索からシリアル番号やアクティベーションコードを入手できます。
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- シリアル番号やアクティベーションコードに問題がある場合はどうすればいいですか?
- まず、シリアル番号またはアクティベーションコードが正しいことをご確認ください。シリアル番号またはアクティベーションコードは、ご注文時に送信された注文確認メール、または注文を検索から入手できます。
次に、シリアル番号、登録コード、アクティベーションコード、およびパスワードは通常は大文字と小文字を区別することにご注意ください。コードの大文字小文字を正しく入力しているか確認してください。
入力したコードが正しいことを確認しても、引き続き問題が発生する場合は、テクニカルサポートにご連絡ください。
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