注文情報

注文状況を教えてください。
お客様の注文状況は、注文を検索でご確認いただけます。

問題が解決しませんか? オンラインヘルプトップ

延長ダウンロードサービス(EDS)とは何ですか?
EDSとは、お客様のコンピュータがクラッシュしたり、ダウンロードしたファイルが損傷または破損していた場合に、2年まで、ご購入商品を繰り返しダウンロードできるようにするサービスです。これはご使用のコンピュータやダウンロードした商品に何らかの不具合が生じた場合の保険的意味合いを持ちます。ご注文にダウンロード商品が含まれていると、ショッピングカートページまたはチェックアウトページでご注文商品にEDSを追加するためのリンクが表示されます。特定の金額をお支払いいただくことにより、Digital River, Inc.(DR)は、お客様(エンドユーザー)にエンドユーザーが単一の注文(注文)で購入し、ウェブサイト(サイト)からダウンロードしたデジタルコンピュータソフトウェア商品(商品)を、エンドユーザーが商品(サービス)をご購入いただいた日から2年の間、繰り返しダウンロードできるサービスを提供することに同意します。 EDSに関する全詳細については、ここをクリックしてください。

ご注文の完了後にダウンロード商品のEDSをご購入いただくには、注文を検索してから追加購入を行ってください。

問題が解決しませんか? オンラインヘルプトップ

バックアップCDとは何ですか?
バックアップCDは、ダウンロード商品に対して提供する追加サービスです。バックアップCDはダウンロードしたソフトウェアのパッケージ版で、ショッピングカート内からご購入いただけます。ご購入いただけるのは、お客様が購入されたダウンロード商品のバックアップCDのみになります。バックアップCDは単独の商品としてはご購入いただけません。

すでにご購入いただいたダウンロード商品のバックアップCDをご購入いただくには、お客様の注文を検索し、追加購入を行ってください。

問題が解決しませんか? オンラインヘルプトップ

どのような支払方法を利用できますか?
Visa®、MasterCard®、EuroCard、Discover®、American Express®、Diner’s Club®、JCB、およびこれらの主要なクレジットカード会社が発行するチェックカードおよびATMカードを受け付けております。また、小切手、為替、電信送金も受け付けております。 小切手、為替、または電信送金でお支払いの場合、ご注文の送信後に送金方法をお送りします。

弊社のサーバーでは送信いただいたすべての情報を暗号化しています。クレジットカード情報は安全に保管されていますのでご安心ください。

問題が解決しませんか? オンラインヘルプトップ

売上税を払う必要がありますか?

表示の価格には、お客様ご提示の情報に基づいてお客様から徴収する付加価値税の見込額が含まれます。ご入力の内容によっては、お買い物中に合計額が変更される場合があります。ただし、ご注文を送信する前に最終的な請求価格をご確認いただけます。EU 加盟国での物理的な商品を購入する場合は、その国の付加価値税が課税されます。チェックアウトの際、付加価値税は別項目として表示されず、製品価格に含まれることがあります(内税方式)。

免税対象の個人や団体は、注文に課税された税金の払い戻しを請求できます。この場合、ご注文の請求先住所または発送先住所と一致する住所が記載された免税証明書の写しが必要になります。その際、注文番号、レシートのコピー、または請求書を添えてください。免税証明書の写しを注文番号または請求書とともに952-253-8760までファックスしてください。

問題が解決しませんか? オンラインヘルプトップ

請求書のコピーを入手する方法を教えてください。
注文情報ページから請求書のコピーを印刷できます。

ここをクリックして注文を検索し、請求書のコピーを印刷してください。

問題が解決しませんか? オンラインヘルプトップ

物品の送付先と送付方法はどのようにして指定するのですか?
物品を注文した場合は、チェックアウト時に「出荷情報」ページが表示されます。このページで送付先アドレスの入力や送付方法の選択を行えます。

問題が解決しませんか? オンラインヘルプトップ

新規注文を開始する方法を教えてください。
弊社サイトはCookieを使用しているため、カートの中に不要な商品が入っていることがあります。ここをクリックしてショッピングカードの内容をリセットし、新規注文を開始してください

問題が解決しませんか? オンラインヘルプトップ

予約注文の認証が失敗する場合のクレジットカードの更新方法を教えてください。
クレジットカードを使用して予約注文品、デジタル製品、またはその他の物品を注文する場合、製品がリリースされるか、または出荷されるまでは課金は行われません。製品のリリース前に、ご使用のクレジットカードの有効期限が切れる可能性があります。予約注文品について、製品のリリース前にクレジットカードの有効期限が切れた場合は、クレジットカードの認証をもう一度行うか、または別のクレジットカードを使用する必要があります。

予約注文している商品について、クレジットカードの有効期限が切れた場合は、注文履歴を検索し、クレジットカードの認証をもう一度行って購入を確定させてください。

問題が解決しませんか? オンラインヘルプトップ