出荷情報
- 私の注文は発送されていますか?
- ここをクリックして注文を検索し、出荷状況を確認してください。
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- 追跡番号を入手する方法を教えてください。
- 注文が出荷済みの場合、ここをクリックして注文を検索し、追跡番号を入手してください。配送方法によっては、追跡情報が入手できないこともあります。
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- 私の国には発送しますか?
- ご購入の際に、ショッピングカートに出荷可能な国のリストが表示されます。
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- 米国国外に住んでいます。税関手数料を支払う必要がありますか?
- 米国の居住者でない場合、関税は居住国の輸入法に従って適用されます。関税は当社が収集するものではなく、内容をコントロールすることもできません。
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- 私のバックオーダーはいつ発送されますか。
- 弊社ではできる限りすべての製品の在庫を倉庫に保管していますが、場合によってはバックオーダーを行う場合があります。通常、追加の在庫は1週間以内に入手できます。商品が出荷されるとすぐに、Eメールによる通知が送信されます。クレジットカードでご購入された場合、ご注文が出荷されるまで課金されません。
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- 送付先住所を変更できますか?
- 大変申し訳ありませんが、ご注文後の送付先住所の変更はできません。物品の注文は、注文が完了した時点で配送センターに送信されるため、弊社のシステムで注文の変更が行えません。 発送商品が正しく配達されない場合は配送センターへ返送され、一定の料金がお客様に請求されます。
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- 送付方法を変更できますか?
- 大変申し訳ありませんが、ご注文後の送付方法の変更はできません。物品の注文は、注文が完了した時点で配送センターに送信されるため、弊社のシステムで注文の変更が行えません。
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