テクニカルアシスタンス

購入商品のテクニカルサポートを受ける方法を教えてください。
お客様の製品のインストール、アクティベーション、使用法、またはアンインストールに関しては、技術サポートにお問い合わせください。

テクニカルサポートのEメール: Japan-support-b2c@kaspersky.com

テクニカルサポートのURL: https://support.kaspersky.com/salesをご確認ください

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ブラウザのCookieを有効にする必要があるのはなぜですか?
弊社のコマースシステムはCookieを有効にする必要があります。弊社ではお客様のご注文の割引やその他の属性、およびお客様のショッピングカート内の商品の追跡にCookieを使用しています。Cookieにより、お客様のカートの中身(商品、割引など)や注文情報(請求情報および個人情報はCookieには保存されません)を識別しています。サイトで商品を購入するときには、Cookieを使用してすばやくチェックアウト処理が行えるため、より快適にショッピングをお楽しみいただけます。

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Cookie はセキュリティ上の脅威なのですか?
いいえ、弊社のコマースシステムはすべてのCookieを暗号化しています。また、Cookieに含まれているのは弊社のシステムがお客様のブラウザを認識するのに必要な一意識別子のみで、個人情報は一切含まれていません。

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Cookie を受け入れるようにブラウザを設定する方法を教えてください。
Microsoft® Internet® Explorer® 6.0以降をご使用の場合は、[ツール]メニューで[インターネット オプション]をクリックします。次に「インターネット オプション」ウィンドウの[プライバシー]タブをクリックします。デフォルトの設定は「中」で、これはCookieを受け入れる設定です。セキュリティの設定が「中」でない場合は、スライダを移動させて設定を変更できます。設定が「カスタム」の場合は、[詳細設定]ボタンをクリックし、ファーストパーティのCookieとサードパーティのCookieがどちらも[受け入れる]に設定されていることを確認してください。

Microsoft® Internet® Explorer® 5.xをご使用の場合は、[ツール]メニューで[インターネット オプション]をクリックします。[セキュリティ]タブをクリックします。[インターネット]ゾーンを選択し、[カスタムレベル]をクリックします。[Cookie]が表示されるまでスクロールし、[有効にする]を選択します。

Mozilla® Firefox® 2.0以降をご使用の場合は、[ツール]メニューで[オプション]をクリックします。[プライバシー]タブをクリックし、[サイトから送られてきた Cookie を保存する]を選択します。

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