製品ラインナップ
カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ
5台版
パソコン、スマートフォン、タブレットから選んで最大5台にインストールしてご利用いただけます。
ご家族、親戚、友人と分けて使ってもOK!
台数 | 期間 | 価格 | |
---|---|---|---|
ダウンロード版 | 5台 | 3年 |
8,250円(税込) |
2年 |
7,050円(税込) |
||
1年 | 4,700円(税込) |
1台版
パソコン、スマートフォン、タブレットから選んで1台にインストールしてご利用いただけます。
台数 | 期間 | 価格 | |
---|---|---|---|
ダウンロード版 | 1台 | 3年 |
7,600円(税込) |
2年 |
5,795円(税込) |
||
1年 | 3,780円(税込) |
プレミアライセンス版
6台以上の機器をお持ちの場合は、ご利用台数に制限のないプレミアライセンス版がおすすめです。
ご購入の前に、下記【プレミアライセンス版とは】を必ずお読みください。
台数 | 期間 | 価格 | |
---|---|---|---|
ダウンロード版 | 台数制限なし※ | 3年 |
11,040円(税込) |
2年 |
8,500円(税込) |
||
1年 | 6,600円(税込) |
【プレミアライセンス版とは】
購入者本人、もしくは同一世帯の家族・同居人であれば、何台でも台数制限なくご利用いただける製品です。「同一世帯」とは、 同一の住居で起居し、生計を同じくする者の集団をさします。なお、法人・団体は使用できません。
※ プレミアライセンス版には10台までインストール可能なライセンスが含まれています。11台以上でご利用の際は、お電話でカスペルスキーインフォメーションセンターにお問い合わせください。
更新ライセンスのご購入方法
お使いの製品の種類を選択してください。ご購入方法をご案内します。
Windows版からの更新ライセンスご購入方法
手順1
デスクトップ右下の通知領域(タスクトレイ)にあるカスペルスキーのアイコンをクリックして、メイン画面を表示します。
※通知領域(タスクトレイ)にアイコンが表示されていない場合は、「隠れているインジケーターを表示します」ボタンをクリックします。Windows 8/8.1をご利用の場合は、スタート画面から[デスクトップ]のタイルを選択してデスクトップを表示してください。
手順2
メイン画面右下の[ライセンス]ボタンをクリックします。
手順3
[ライセンスの購入]ボタンをクリックして、更新ライセンス購入ページを表示します。
手順4
購入ページで、ご希望の製品の更新ライセンスをご購入ください。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2014からの更新ライセンスのご購入方法はこちら
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2013からの更新ライセンスのご購入方法はこちら
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2012からの更新ライセンスのご購入方法はこちら
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2011からの更新ライセンスのご購入方法はこちら
Mac版からの更新ライセンスご購入方法
手順1
以下の1か2のいずれかの方法でメイン画面を表示します。
1.Finderから、[アプリケーション]-[カスペルスキー]を選択します。
2.画面右上のメニューバーにあるカスペルスキーのアイコンをクリックします。
手順2
メイン画面の[鍵]マークをクリックし、[ライセンス]画面を表示します。
手順3
[更新]ボタンをクリックして、更新ライセンス購入ページを表示します。
手順4
購入ページで、ご希望の製品の更新ライセンスをご購入ください。
カスペルスキー セキュリティ for Macからの更新ライセンスのご購入方法はこちら
カスペルスキー アンチウイルス 2011 for Macからの更新ライセンスのご購入方法はこちら
スマートフォン版からの更新ライセンスご購入方法
手順1
カスペルスキー インターネット セキュリティを起動し、右下にある上矢印ボタンをタップします。
手順2
[設定]をタップします。
手順3
[詳細設定]をタップします。
手順4
[残り有効日数]が記載されている箇所をタップします。
手順5
[ライセンスの購入]をタップして、更新ライセンス購入ページを表示します。
手順6
購入ページで、ご希望の製品の更新ライセンスをご購入ください。
タブレット版からの更新ライセンスご購入方法
手順1
カスペルスキー インターネット セキュリティを起動し、メイン画面を表示します。
手順2
画面右下の[設定]をタップします。
手順3
[詳細設定]をタップします。
手順4
[残り有効日数]が記載されている箇所をタップします。
手順5
[ライセンスの購入]をタップして、更新ライセンス購入ページを表示します。
手順6
購入ページで、ご希望の製品の更新ライセンスをご購入ください。
Windows版からの更新ライセンスご入力方法
入力前に必ずお読みください
- 新しいアクティベーションコードを入力すると、現在ご利用中のアクティベーションコードの残りの有効期間を消化してから利用が開始される、「追加」の状態になります。新しいアクティベーションコードが追加されている状態で、[今すぐアクティベーションウィザードを開始する]をクリックすると、追加されたアクティベーションコードが適用され、現在ご利用中のアクティベーションコードの残り有効期間が失われるのでご注意ください。
- アクティベーションコードの適用にはインターネットへの接続が必要です。
- パソコンの日時設定が正しいことを確認してください。
手順1
デスクトップ右下の通知領域(タスクトレイ)にあるカスペルスキーのアイコンをクリックして、メイン画面を表示します。
※通知領域(タスクトレイ)にアイコンが表示されていない場合は、「隠れているインジケーターを表示します」ボタンをクリックします。Windows 8/8.1をご利用の場合は、スタート画面から[デスクトップ]のタイルを選択してデスクトップを表示してください。
手順2
メイン画面右下の[ライセンス]をクリックして、[ライセンス]画面を表示します。
※ライセンスの有効期限が切れている場合は、メイン画面右下に[アクティベーションコードの入力]と表示されます。
手順3
[アクティベーションコードの入力]ボタンをクリックして、[アクティベーションコードの入力]画面を表示します。
手順4
お持ちのアクティベーションコードを入力します。入力後、[アクティベーションの開始]ボタンをクリックします。
アクティベーションコードは更新ライセンス購入後に届く[注文完了のお知らせ]に記載されています。
アクティベーションコードとは「XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX」という半角英数20桁の番号です。
手順5
[終了]ボタンをクリックします。
Mac版からの更新ライセンスご入力方法
入力前に必ずお読みください
- アクティベーションコードの適用にはインターネットへの接続が必要です。
- パソコンの日時設定が正しいことを確認してください。
手順1
以下の1か2のいずれかの方法でメイン画面を表示します。
1.Finderから、[アプリケーション]-[カスペルスキー]を選択します。
2.画面右上のメニューバーにあるカスペルスキーのアイコンをクリックします。
手順2
メイン画面の[鍵]マークをクリックし[ライセンス]画面を表示します。
手順3
アクティベーションコードを入力し、[アクティベート]ボタンをクリックします。
アクティベーションコードは更新ライセンス購入後に届く[注文完了のお知らせ]に記載されています。
アクティベーションコードとは「XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX」という半角英数20桁の番号です。
※入力したアクティベーションコードは、予備のアクティベーションコードとして追加されます。現在お使いのライセンスの有効期間終了後、予備のアクティベーションコードが自動で適用されます。
手順4
ウインドウを閉じます。
スマートフォン版からの更新ライセンスご入力方法
入力前に必ずお読みください
- 有効期限が残っている状態で新しいアクティベーションコードを入力すると、現在の有効期間が失われます。ご注意ください。
- アクティベーションコードの適用にはインターネットへの接続が必要です。
- アンドロイド端末の日時設定が正しいことを確認してください。
手順1
カスペルスキー インターネット セキュリティを起動し、右下にある上矢印ボタンをタップします。
手順2
[設定]をタップします。
手順3
[詳細設定]をタップします。
手順4
[残り有効日数]が記載されている箇所をタップします。
手順5
[アクティベーションコードの入力]をタップします。
手順6
お持ちのアクティベーションコードを入力し、[アクティベート]ボタンをタップします。
アクティベーションコードは更新ライセンス購入後に届く[注文完了のお知らせ]に記載されています。
アクティベーションコードとは「XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX」という半角英数20桁の番号です。
タブレット版からの更新ライセンスご入力方法
入力前に必ずお読みください
- 有効期限が残っている状態で新しいアクティベーションコードを入力すると、現在の有効期間が失われます。ご注意ください。
- アクティベーションコードの適用にはインターネットへの接続が必要です。
- アンドロイド端末の日時設定が正しいことを確認してください。
手順1
カスペルスキー インターネット セキュリティを起動し、メイン画面を表示します。
手順2
画面右下の[設定]をタップします。
手順3
[詳細設定]をタップします。
手順4
[残り有効日数]が記載されている箇所をタップします。
手順5
[アクティベーションコードの入力]をタップします。
手順6
お持ちのアクティベーションコードを入力し、[アクティベート]ボタンをタップします。
アクティベーションコードは更新ライセンス購入後に届く[注文完了のお知らせ]に記載されています。
アクティベーションコードとは「XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX」という半角英数20桁の番号です。
ライセンス更新に関するよくあるご質問
3台版を利用しているのですが、3台分別々に更新ライセンスを購入しなければ ならないのですか?
いいえ。1台ずつ別々に更新ライセンスをお買い求めいただく必要はありません。 3台版の販売は終了しています。最大5台でご利用可能な「5台版」を 1本ご購入いただければ、引き続き複数台でご利用いただけます。
現在製品を利用中です。ライセンスの有効期限の確認方法を教えてください。
ライセンスの有効期限は、製品の操作画面上でご確認いただけます。
Windows版
メイン画面の右下にある[ライセンス]をクリックすると表示される[ライセンス]画面でご確認いただけます。 |
|
---|---|
Mac版
メイン画面の[鍵]マークをクリックすると表示される[ライセンス]画面でご確認いただけます。 |
|
スマートフォン版
メイン画面の右上のボタンをタップし[概要]画面を表示します。をタップすると、ご利用のライセンスの詳細がご確認いただけます。 |
|
タブレット版
メイン画面の右上のボタンをタップし[概要]画面を表示します。をタップすると、ご利用のライセンスの詳細がご確認いただけます。 |