よくあるお問い合わせ

インストール・アンインストール

体験版のインストール手順を知りたいのですが?

▲ページの先頭へ戻る

ダウンロード販売で購入したためインストールCDが無いのですが、2台目以降のパソコンにインストールするにはどうしたらいいですか?

1台目のインストールでご利用いただいたインストールプログラムが2台目以降のインストールにもご利用いただけます。インストールプログラムをすでに削除している場合は、製品ご購入後にお送りしている「ご注文完了のお知らせ」メールに記載されているURL、または無料バージョンアップページから、最新版プログラムをダウンロードすることができます。

▲ページの先頭へ戻る

購入したソフトウェアを再度ダウンロードするにはどうしたらいいですか?

製品ご購入後にお送りしている「ご注文完了のお知らせ」メールに記載されているURL、または無料バージョンアップページから、最新版プログラムをダウンロードすることができます。

▲ページの先頭へ戻る

5台版を使っています。5台のPCにインストールしたソフトの1台分を他のデバイスに移したいのですが、どうしたらいいですか?

▲ページの先頭へ戻る

プログラムをインストールしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

▲ページの先頭へ戻る

プログラムを再インストールしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

再インストールをおこなうには、まず現在インストールされているプログラムをアンインストールし、その後プログラムをインストールしなおしてください。 インストールプログラムをすでに削除している場合は、製品ご購入後にお送りしている「ご注文完了のお知らせ」メールに記載されているURL、または無料バージョンアップページから、最新版プログラムをダウンロードすることができます。

アンインストール方法
インストール方法

▲ページの先頭へ戻る

▲ページの先頭へ戻る

「カスペルスキー インターネット セキュリティ」をインストールしたいのですが、すでに他社のセキュリティソフトがインストールされています。どのようにしたらよいでしょうか?

「カスペルスキー インターネット セキュリティ」をインストールする前に、他社製のソフトをアンインストールすることを強くお勧めします。

詳しくはこちらをご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る