お知らせ

2016.10.13 製品情報
製品名称変更について

2016年10月13日より、個人向け総合セキュリティ製品「カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ」の製品名称が下記のとおり変更されました。

旧製品名
カスペルスキー
マルチプラットフォーム セキュリティ
新製品名
カスペルスキー セキュリティ

※名称変更にともなう製品サービス内容への変更はございません。
※本Webサイト内のページでは、旧製品名のまま記載されている場合がございますので、予め御了承いただきますようお願いいたします。

「カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ」は2016年10月12日に販売を終了いたしました。
2016年10月13日より、「カスペルスキー セキュリティ 2017」をご購入いただけます。

「カスペルスキー セキュリティ」と「カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ」との違いは何ですか?

製品名称の変更のみで、ご利用いただける保護プログラムに変更はございません。
「カスペルスキー セキュリティ」の製品機能はこちらをご覧ください

▲ページの先頭へ戻る

「カスペルスキー セキュリティ」はWindows 10に対応していますか?

はい。カスペルスキー セキュリティはWindows 10に対応しています。
Windows 10でお使いいただく場合、一部機能に制限がある場合がございます。
詳しくはこちらをご覧ください

▲ページの先頭へ戻る

「カスペルスキー セキュリティ」の詳しい動作環境を教えてください。

動作環境はこちらをご覧ください

▲ページの先頭へ戻る

「カスペルスキー セキュリティ」のラインナップ・価格を教えてください。

ラインナップ・価格はこちらをご覧ください

▲ページの先頭へ戻る

現在「カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ」を使っています。
「カスペルスキー セキュリティ」を使うことはできますか?

「カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ」のライセンス有効期間中は、「カスペルスキー セキュリティ」で提供している最新の保護プログラムを、無料でご利用いただけます。

ご購入いただいた「カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ」の保護台数および保護年数にも、変更はございませんので、ご安心ください。

▲ページの先頭へ戻る

「カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ」のライセンス有効期間が終了します/終了しました。どの更新ライセンスを購入すればよいですか?

以下の「カスペルスキー セキュリティ」更新ライセンスをご用意しています。現在ご利用中の製品にあわせてお選びください。
なお、はじめに購入した台数・年数と異なるライセンスをお選びいただくことも可能です。

現在ご利用中の製品
カスペルスキー
マルチプラットフォーム
セキュリティ
おすすめ製品
カスペルスキー セキュリティ
プライベート版
ファミリー版
矢印

1台でご利用の場合
1台版

2~5台でご利用の場合
5台版

プレミアライセンス版

プレミアライセンス版 矢印

プレミアライセンス版

3台版・5台版 矢印

5台までご利用可能
5台版

1台版・ツインパック 矢印

1台でご利用の場合
1台版

2~5台でご利用の場合
5台版

▲ページの先頭へ戻る

マイ カスペルスキー の[ライセンス]セクションで自分の購入した製品を見ると、名称が「カスペルスキー セキュリティ」に変わっていました。これはなぜですか?

「カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ」の販売終了にともない、お客様がご利用の製品は、後継製品である「カスペルスキー セキュリティ」に更新されました。
なお、これにより、お客様で必要な作業はありません。現在お使いの保護プログラムを、そのままご利用いただけます。

また、ライセンス有効期間中は、「カスペルスキー セキュリティ」で提供している最新の保護プログラムに、無料でアップグレードできます。

マイ カスペルスキーとは、カスペルスキー製品で利用できるWebポータルサービスです。デバイスの保護状況の確認やライセンスの管理などを、Webサイト上で行うことができます。(アカウントの登録には、Eメールアドレスが必要です)

▲ページの先頭へ戻る