よくあるお問い合わせ

カスペルスキー セキュアコネクション

プログラムをインストールしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

プログラムのインストール方法は、下記ページでご覧いただけます。

▲ページの先頭へ戻る

無料版から有料版に切り替えるには、どのようにしたらよいでしょうか?

こちらよりライセンスをご購入ください。

▲ページの先頭へ戻る

ライセンスの有効期限がもうすぐ切れます。継続して利用したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

カスペルスキー セキュアコネクションを継続してご利用いただくには、こちらよりライセンスをご購入ください。

▲ページの先頭へ戻る

現在のライセンス有効期限を知りたいのですが、どのようにすれば確認できますか?

ライセンスの有効期限の確認方法は、下記ページをご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る

複数台の端末で使用したいのですがどのようにしたらよいのでしょうか?

複数台の端末でカスペルスキー セキュアコネクションを使用するには、それぞれの端末にインストールしたカスペルスキー セキュアコネクションからマイ カスペルスキーにログインする必要があります。詳しくはこちらをご確認ください。

▲ページの先頭へ戻る

購入したライセンス(アクティベーションコード)の登録方法を教えてください。

ライセンス(アクティベーションコード)の登録方法は、こちらをご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る

カスペルスキー セキュアコネクションの購入方法を知りたいのですが?

カスペルスキー セキュアコネクションはカスペルスキー・オンラインショップでご購入いただけます。こちらよりライセンスをご購入ください。

▲ページの先頭へ戻る

カスペルスキー セキュアコネクションの動作環境を知りたいのですが?

カスペルスキー セキュアコネクションの動作環境は、こちらをご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る

月額版(自動更新)の解約方法を教えてください。

月額版(自動更新)の解約手続きは、パソコン、スマートフォン・タブレットから可能です。詳しくは下記ページをご覧ください。

Mac版
Android版
iOS版

▲ページの先頭へ戻る