お知らせ
2018.12.17
【カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポート】 年末年始 営業のお知らせ
いつもカスペルスキーをご利用いただき誠にありがとうございます。
カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポートの年末年始の営業について、以下のとおりお知らせいたします。
■電話でのお問い合わせ
年内営業:2018年12月31日(月)18:00まで
年始営業:2019年1月2日(水)10:00より
■メールでのお問い合わせ
年内営業:2018年12月28日(金)18:00まで
年始営業:2019年1月7日(月)10:00より
メールでのお問い合わせにつきましては、年末年始を問わず受け付けております。
休業期間中にいただいたご質問には、2019年1月7日(月)より順次ご回答いたします。
▼メールでのお問い合わせ先
kaspersky.ja.cs@digitalriver.com (受付時間:24時間365日)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポートの年末年始の営業について、以下のとおりお知らせいたします。
■電話でのお問い合わせ
年内営業:2018年12月31日(月)18:00まで
年始営業:2019年1月2日(水)10:00より
■メールでのお問い合わせ
年内営業:2018年12月28日(金)18:00まで
年始営業:2019年1月7日(月)10:00より
メールでのお問い合わせにつきましては、年末年始を問わず受け付けております。
休業期間中にいただいたご質問には、2019年1月7日(月)より順次ご回答いたします。
▼メールでのお問い合わせ先
kaspersky.ja.cs@digitalriver.com (受付時間:24時間365日)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。