お知らせ

2020.03.26サポート
カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポート
電話回線の障害に関するお詫び

いつもカスペルスキーをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月26日(木)14時30分頃より、電話システムの障害により
カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポートへのお電話が繋がらない状態となっております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在、復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


なお、メールでのお問い合わせについては行っておりますので、ご利用いただけますようお願いいたします。
▼メールでのお問い合わせ先
kaspersky.ja.cs@digitalriver.com (受付時間 24時間365日)