お知らせ

2020.12.09 サポート
【カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポート】電話番号・受付時間変更のお知らせ

2020年12月4日(金)より、カスペルスキー・オンラインショップでのご購入に関するお問い合わせ窓口の電話番号と受付時間が変更となりました。
より便利で快適なサービスをお客様にご提供するため、従来平日のみだった電話サポートの受付を年中無休へと拡大しております。
■カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポート
新電話番号:03-3526-8548
新受付時間:9:30~18:00(年中無休)
※これまでの電話番号(03-6770-2792)は、2020年12月4日以降ご利用いただけなくなっております。
なお、カスペルスキー テクニカルサポートセンターの電話番号に変更はございません。
製品のインストールや操作方法、そのほか技術的なお問い合わせについては下記電話番号までおかけください。
■カスペルスキー テクニカルサポートセンター
電話番号:0570-006269
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-6745-0304をご利用ください。
受付時間:9:30~18:00(年中無休)
お問い合わせ窓口の詳細につきましては、下記ページをご確認ください。
個人のお客様向け お問い合わせ窓口
お客様にはご不便をおかけいたしますが、より一層のサービス品質向上に努めてまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。