個人のお客様
マイ カスペルスキー
カスペルスキートップ
個人のお客様トップ
製品ラインナップ
無料・体験版
製品のご購入
ライセンス更新
お客様サポート
ホーム
> お客様サポート
お客様サポート
よくあるお問い合わせ
お問い合わせ トップ5
1.
「バージョンアップ」と「更新」の違いは何ですか?
2.
複数台のパソコンで製品を利用しようと思います。インストール日が異なる場合、有効期限はどうなりますか?
3.
ライセンス期間がまだだいぶ残っているのですが、今更新すると残りの期間はどうなりますか?
4.
製品を購入しました。アクティベーションコードはどこに記載されていますか?
5.
購入したソフトウェアを再度ダウンロードするにはどうしたらいいですか?
カテゴリーから探す