お問い合わせ窓口

カスペルスキー・オンラインショップでの購入に関するお問い合わせ

カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポート

メールでのお問い合わせ

kaspersky.ja.cs@digitalriver.com受付時間 24時間365日

  • 当社営業日に順次ご回答差し上げます。
  • お問い合わせの内容によっては、ご回答にお時間をいただく場合がございます。
電話でのお問い合わせ

03-6830-1025受付時間 10:00~18:00(月~金)

製品に関するご購入前のお問い合わせや技術的なお問い合わせ

カスペルスキー インフォメーションセンター

ご購入を検討いただいている製品の情報やご購入方法についてのお問い合わせをお受けいたします。

電話でのお問い合わせ

0570-001269受付時間 9:30~18:00(年中無休)

  • 通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
  • ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、 03-6745-0303 をご利用ください。
  • お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、
    チャットまたはWebでのお問い合わせをご利用ください。
チャットでのお問い合わせ

パソコン・スマートフォンの画面上で、テキスト形式で会話しながら
お問い合わせにお答えします。

チャットを開始する 受付時間 9:30~18:00(年中無休)
Webでのお問い合わせ

Webお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
「マイ カスペルスキー」にログインして、お問い合わせ内容をご入力ください。

  • マイ カスペルスキーへのログインには、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要となります。
    登録済みではない方はこちらのフォームからご登録ください。

カスペルスキー テクニカルサポートセンター

製品のインストールや操作方法、トラブル、製品のバージョンアップ、およびそのほか技術的なお問い合わせについてお受けいたします。

電話でのお問い合わせ

0570-006269受付時間 9:30~18:00(年中無休)

  • 通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
  • ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、 03-6745-0304 をご利用ください。
  • お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、
    チャットまたはWebでのお問い合わせをご利用ください。
チャットでのお問い合わせ

パソコン・スマートフォンの画面上で、テキスト形式で会話しながら
お問い合わせにお答えします。

チャットを開始する 受付時間 9:30~18:00(年中無休)
Webでのお問い合わせ

Webお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
「マイ カスペルスキー」にログインして、お問い合わせ内容をご入力ください。

  • マイ カスペルスキーへのログインには、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要となります。
    登録済みではない方はこちらのフォームからご登録ください。

▲ページの先頭へ戻る