お問い合わせ窓口
カスペルスキー・オンラインショップでの購入に関するお問い合わせ
カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポート
電話でのお問い合わせ
03-3526-8548受付時間 9:30~18:00(年中無休)
- 通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
- お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、
チャットまたはWebでのお問い合わせをご利用ください。
Webでのお問い合わせ
Webお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
「マイ カスペルスキー」にログインして、お問い合わせ内容をご入力ください。
- マイ カスペルスキーへのログインには、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要となります。
登録済みではない方はこちらのフォームからご登録ください。
製品に関するご購入前のお問い合わせや技術的なお問い合わせ
カスペルスキー インフォメーションセンター
ご購入を検討いただいている製品についてのお問い合わせをお受けいたします。
電話でのお問い合わせ
0570-001269受付時間 9:30~18:00(年中無休)
- 通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
- ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、 03-6745-0303 をご利用ください。
- お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、
チャットまたはWebでのお問い合わせをご利用ください。
Webでのお問い合わせ
Webお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
「マイ カスペルスキー」にログインして、お問い合わせ内容をご入力ください。
- マイ カスペルスキーへのログインには、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要となります。
登録済みではない方はこちらのフォームからご登録ください。
カスペルスキー テクニカルサポートセンター
製品のインストールや操作方法、トラブル、製品のバージョンアップ、およびそのほか技術的なお問い合わせについてお受けいたします。
電話でのお問い合わせ
0570-006269受付時間 9:30~18:00(年中無休)
- 通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
- ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、 03-6745-0304 をご利用ください。
- お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、
チャットまたはWebでのお問い合わせをご利用ください。
Webでのお問い合わせ
Webお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
「マイ カスペルスキー」にログインして、お問い合わせ内容をご入力ください。
- マイ カスペルスキーへのログインには、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要となります。
登録済みではない方はこちらのフォームからご登録ください。