よくあるお問い合わせ

カスペルスキー セキュアコネクションから
マイ カスペルスキーにログインする方法

手順1

新しいパソコンにカスペルスキー セキュアコネクションをインストールします。

詳しくは下記ページをご覧ください。

カスペルスキー セキュアコネクションのインストール方法

手順2

メイン画面でメニュー内の[ライセンス]を選択します。

手順3

[マイ カスペルスキーにログイン]をクリックします。

手順4

マイ カスペルスキーのアカウント情報(メールアドレスとパスワード)を入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。

手順5

[完了]ボタンをクリックします。

手順6

しばらくすると「ライセンスは有効です。全ての制限が解除されました」というメッセージが表示されます。

カスペルスキー セキュアコネクションのメイン画面で、メニュー内の[ライセンス]を選択します。

手順7

[ライセンス]画面で有効期間が記載されていることを確認します。

※ライセンス有効期間の計算は、1台目の端末でライセンスの有効化(アクティベーション)を行った時点からカウントされます。

《MEMO》

有料版として認識されない場合は、マイ カスペルスキーにログインし、[ライセンス]画面よりお持ちのライセンスが有効であることを確認してください。

また、インストールした端末数が制限(5台)を超えていないことを確認してください。

手順1

新しいパソコンにカスペルスキー セキュアコネクションをインストールします。

詳しくは下記ページをご覧ください。

カスペルスキー セキュアコネクションのインストール方法

手順2

メイン画面右下の[有料版]をクリックします。

手順3

「有料版」と表示され、有効期間が記載されていることを確認します。

※ライセンス有効期間の計算は、1台目の端末でライセンスの有効化(アクティベーション)を行った時点からカウントされます。

《MEMO》

有料版として認識されない場合は、マイ カスペルスキーにログインし、[ライセンス]画面よりお持ちのライセンスが有効であることを確認してください。

また、インストールした端末数が制限(5台)を超えていないことを確認してください。

下記の手順はスマートフォンでの操作を前提として記載しております。

手順1

新しいモバイル端末にカスペルスキー セキュアコネクションをインストールします。

詳しくは下記ページをご覧ください。

カスペルスキー セキュアコネクションのインストール方法

手順2

メイン画面でメニューをタップします。

手順3

[詳細]をタップします。

手順4

[ログイン]をタップします。

手順5

マイ カスペルスキーのアカウント情報(メールアドレスとパスワード)を入力し、[ログイン]をタップします。

手順6

[マイ カスペルスキーにログインしています]と表示されたらログインは完了です。

画面にライセンス残り有効日数が記載されていることを確認します。
※ライセンス有効期間は、1台目の端末でライセンスの有効化(アクティベーション)を行った時点から開始されます。

《MEMO》

有料版として認識されない場合は、マイ カスペルスキーにログインし、「ライセンス」画面よりお持ちのライセンスが有効であることを確認してください。

また、インストールした端末数が制限(5台)を超えていないことを確認してください。

手順1

新しいモバイル端末にカスペルスキー セキュアコネクションをインストールします。

詳しくは下記ページをご覧ください。

カスペルスキー セキュアコネクションのインストール方法

手順2

メイン画面でメニューをタップします。

手順3

[マイ カスペルスキーにログイン]をタップします。

手順4

[ログイン]をタップします。

手順5

マイ カスペルスキーのアカウント情報(メールアドレスとパスワード)を入力し、[ログイン]をタップします。

手順6

[マイ カスペルスキーにログインしています]と表示されたらログインは完了です。

画面にライセンス残り有効日数が記載されていることを確認します。
※ライセンスの有効期間は、1台目の端末でライセンスの有効化(アクティベーション)を行った時点から開始されます。

《MEMO》

有料版として認識されない場合は、マイ カスペルスキーにログインし、「ライセンス」画面よりお持ちのライセンスが有効であることを確認してください。

また、インストールした端末数が制限(5台)を超えていないことを確認してください。

▲ページの先頭へ戻る