カスペルスキー パスワードマネージャー
- プログラムをインストールしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
- 無料・体験版のプログラムをインストールしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
- カスペルスキー パスワードマネージャーの動作環境を知りたいのですが?
- プログラムをアンインストールしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
- カスペルスキー パスワードマネージャーの購入方法を知りたいのですが?
- 無料版から有料版に切り替えるには、どのようにしたらよいでしょうか?
- 購入したライセンス(アクティベーションコード)の登録方法を教えてください。
- 複数台の端末で使用したいのですがどのようにしたらよいのでしょうか?
- ライセンスの有効期限がもうすぐ切れます。継続して利用したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
- 現在のライセンス有効期限を知りたいのですが、どのようにすれば確認できますか?
- マスターパスワードの変更方法を教えてください。
- マスターパスワードを忘れた場合、どうすればよいでしょうか?
- マスターパスワードとはマイ カスペルスキーアカウントのパスワードのことですか?
- カスペルスキー パスワードマネージャーに保管するデータはカスペルスキー社と共有されてしまうのでしょうか?
無料・体験版のプログラムをインストールしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

カスペルスキー パスワードマネージャーの無料・体験版プログラムは、こちらをご覧ください。
カスペルスキー パスワードマネージャーの動作環境を知りたいのですが?

カスペルスキー パスワードマネージャーの動作環境は、こちらをご覧ください。
プログラムをアンインストールしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

プログラムのアンインストール方法は、下記をご覧ください。
▶Window版
- すべてのブラウザを閉じます。
- [コントロールパネル]⇒[プログラムと機能]を選択します。
- アプリケーションの一覧から、[Kaspersky Password Manager]⇒[アンインストールまたは変更]を選択します。
- 「データの保存」画面が表示されます。コンピューターに残すデータを選択します。
- [次へ]をクリックします。アンインストールが開始されます。
- [終了する]をクリックして、アンインストーラーを終了します。
▶Android版
- [設定]⇒[アプリと通知]⇒[カスペルスキー パスワードマネージャー]⇒[アンインストール]の順にタップします。
※端末の機種によって、各種設定の名称が異なる場合があります。 - アンインストールを確認する画面が表示されます。[OK]をタップします。
▶iOS版
- カスペルスキー パスワードマネージャーのアイコンを長押しします。
- アイコン左上に[×]が表示されたら[×]をタップします。
- 削除を確認する画面が表示されます。[削除]をタップします。
カスペルスキー パスワードマネージャーの購入方法を知りたいのですが?

カスペルスキー パスワードマネージャーはカスペルスキー・オンラインショップでご購入いただけます。こちらよりライセンスをご購入ください。
無料版から有料版に切り替えるには、どのようにしたらよいでしょうか?

こちらよりライセンスをご購入ください。
購入したライセンス(アクティベーションコード)の登録方法を教えてください。

ライセンス(アクティベーションコード)の登録方法は、こちらをご覧ください。
複数台の端末で使用したいのですがどのようにしたらよいのでしょうか?

複数台の端末でカスペルスキー パスワードマネージャーを使用するには、それぞれの端末にインストールしたパスワードマネージャーからマイカスペルスキーにログインする必要があります。詳しくはこちらをご確認ください。
ライセンスの有効期限がもうすぐ切れます。継続して利用したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

カスペルスキー パスワードマネージャーを継続してご利用いただくには、こちらよりライセンスをご購入ください。
マスターパスワードを忘れた場合、どうすればよいでしょうか?

マスターパスワードを忘れてしまった場合は、マスターパスワードのリセットが必要となります。マスターパスワードをリセットするとカスペルスキー パスワードマネージャーに登録されているID/パスワード等のデータはすべて消去されますのでご注意ください。
マスターパスワードのリセット手順
- カスペルスキー パスワードマネージャーのログイン画面にある[マスターパスワードをお忘れの方]をクリック(タップ)する
- リセット画面が表示されます。画面の指示に従いリセットを行ってください。
マスターパスワードとはマイ カスペルスキーアカウントのパスワードのことですか?

いいえ、違います。マイ カスペルスキーのID/パスワードとは別に、カスペルスキー パスワードマネージャーのご利用開始時に設定いただいたものです。マスターパスワードは、カスペルスキー パスワードマネージャーのロックを解除する際に必要なパスワードです。
カスペルスキー パスワードマネージャーに保管するデータはカスペルスキー社と共有されてしまうのでしょうか?

いいえ、お客様のデータがカスペルスキーと共有されることはありません。
保存された情報は暗号化して保管され、お客様ご自身が設定するマスターパスワードでのみ復号化することが可能です。カスペルスキー社はお客様のマスターパスワードに関する情報を管理していないため、保管された情報を見ることができない設計となっています。