よくあるお問い合わせ

Windows 10への対応について

カスペルスキー個人向け製品(Windows版)は、Windows 10に対応していますか?

はい。Windows 10に対応しています。 Windows 10でお使いいただく場合、一部機能に制限がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る

Windows 10に対応しているカスペルスキー個人向け製品(Windows版)のバージョン番号は何ですか?

Windows 10対応のバージョン番号は「15.0.2.361(d)」「15.0.2.361(c)」「15.0.2.361(b)」です。

対応バージョン以外のカスペルスキーがインストールされたパソコンをWindows 10へアップグレードすると、カスペルスキーがアンインストールされてしまいますのでご注意ください。

▲ページの先頭へ戻る

Windows 10に対応している最新版プログラムへのバージョンアップ方法を教えてください。

▲ページの先頭へ戻る

最新版にバージョンアップする場合、アクティベーションコードは必要ですか?

最新版をインストールする際にアクティベーションコードが必要になる場合がありますので、お手元にご用意ください。

▲ページの先頭へ戻る

OSをWindows 10にアップグレードしたら、カスペルスキー製品がアンインストールされました。どうすればよいですか?

Windows 10対応バージョン以外のカスペルスキーがインストールされたパソコンをWindows 10へアップグレードすると、カスペルスキーがアンインストールされてしまいますので、新たにWindows 10対応の最新版プログラムをダウンロードし、インストールしてください。

▲ページの先頭へ戻る