よくあるお問い合わせ

技術的なお問い合わせ

「このアクティベーションコードを使用してアクティベーションを実行できる回数を超えています」というエラーが表示されてしまいます。

問題の解決方法は、こちらをご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る

カスペルスキー インターネット セキュリティ で 「定義データベースが破損しています」というメッセージが表示されます。

問題の解決方法は、こちらをご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る

カスペルスキー製品がインストールされているオペレーティングシステムをWindows 8.1へアップグレードしたいです。カスペルスキーが推奨するアップグレード方法を教えてください。

カスペルスキーが推奨する手順については、こちらをご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る

コンピューターのオペレーティングシステムをアップグレードしたら、画面にカスペルスキー製品の機能に関するエラーメッセージが表示されました。

「カスペルスキー インターネット セキュリティ 」、または「カスペルスキー アンチウイルス」がインストールされているPCのOSをアップグレードすると、「カスペルスキー インターネット セキュリティの機能は一時的に停止しています。」というエラーが表示されることがあります。

正しく動作させるためには、「カスペルスキー インターネット セキュリティ」、または「カスペルスキー アンチウイルス」の一部のコンポーネントを再インストールする必要があります。

詳細は下記ページをご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る

Windows 7 でネットワークプリンタまたは共有ネットワークフォルダーにアクセスできません。どうすればよいですか?

ネットワークプリンタフォルダや共有ネットワークフォルダにアクセスできない場合は、ネットワーク設定の確認してください。

詳しくはこちらをご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る