技術的なお問い合わせ
- 「このアクティベーションコードを使用してアクティベーションを実行できる回数を超えています」というエラーが表示されてしまいます。
- カスペルスキー インターネット セキュリティ で 「定義データベースが破損しています」というメッセージが表示されます。
- カスペルスキー製品を使っている環境で、オンラインゲームが使えないことがあるのですが?
- カスペルスキー製品がインストールされているオペレーティングシステムをWindows 8へアップグレードしたいです。カスペルスキーが推奨するアップグレード方法を教えてください。
- コンピューターのオペレーティングシステムをWindows 7からWindows 8にアップグレードしたら、画面にカスペルスキー製品の機能に関するエラーメッセージが表示されました。
- Windows 7 でネットワークプリンタまたは共有ネットワークフォルダーにアクセスできません。どうすればよいですか?
「このアクティベーションコードを使用してアクティベーションを実行できる回数を超えています」というエラーが表示されてしまいます。
問題の解決方法は、こちらをご覧ください。
カスペルスキー インターネット セキュリティ で 「定義データベースが破損しています」というメッセージが表示されます。
問題の解決方法は、こちらをご覧ください。
カスペルスキー製品を使っている環境で、オンラインゲームが使えないことがあるのですが?
順次対応しておりますので、最新版のプログラムをご利用ください。
カスペルスキー製品がインストールされているオペレーティングシステムをWindows 8へアップグレードしたいです。カスペルスキーが推奨するアップグレード方法を教えてください。
カスペルスキーが推奨する手順については、こちらをご覧ください。
コンピューターのオペレーティングシステムをWindows 7からWindows 8にアップグレードしたら、画面にカスペルスキー製品の機能に関するエラーメッセージが表示されました。
「カスペルスキー インターネット セキュリティ 」、または「カスペルスキー アンチウイルス」がインストールされているコンピューターで、Windows 7から Windows 8にアップグレードすると、OSのアップグレード後、画面に「カスペルスキー インターネット セキュリティの機能は一時的に停止しています。」というエラーが表示されることがあります。
正しく動作させるためには、「カスペルスキー インターネット セキュリティ」、または「カスペルスキー アンチウイルス」の一部のコンポーネントを再インストールする必要があります。
詳細はこちらをご覧ください。