バージョンアップ
「バージョンアップ」と「更新」の違いは何ですか?
「更新」とは、製品を利用できる権利である、ライセンスの有効期間を延長することです。更新ライセンスをお買い求めいただき、ライセンス(アクティベーションコード)をプログラムに追加することで、有効期間を延長することができます。
「バージョンアップ」とは、使用しているプログラムを、最新版へ切り替えることです。最新版プログラムはカスペルスキーのホームページから無料でダウンロードすることができ、有効期間内のライセンスをお持ちならば、いつでもバージョンアップをして最新の機能をお使いいただくことができます。
更新ライセンスをご購入いただいても、プログラムは自動的に最新版に切り替わるわけではありませんのでご注意ください。
現在、旧バージョンの更新ライセンスを使用しています。最新版にバージョンアップした後もこの更新ライセンスを使うことができますか?
旧バージョンの更新ライセンスは、最新版へのバージョンアップ後も残りの有効期間までご利用いただくことができます。
最新版にバージョンアップしたいと思います。最新版の動作環境を教えてください。
動作環境は、下記ページにてご確認いただけます。
現在インストールしているプログラムのバージョン番号は、どのようにして確認できますか?
現在インストールされているプログラムのバージョン番号の確認方法は、下記ページでご確認いただけます。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2011、または2012 を最新版のカスペルスキー インターネット セキュリティ にアップグレードする方法を教えてください。
詳しい手順はこちらをご覧ください。